毎日が日曜日32🍵暖かい雨の日。。

今日は懇親会であしたはよくわからんけれど。お弁当がいらない日。朝余裕。

朝6時過ぎたと思って起きたら、なんと5時13分だった。ごみ捨てには早すぎる。お弁当もいらない。。顔を洗って洗濯の支度をして朝ごはんを食べて、全部前倒しで今日は9時までに全部終わった(笑)。

朝ゴミ出しに出た時刻(5時50分)にちょうど雨が降り始めた。今日は1日中雨らしい。
寒ければ暖房入れて洗濯を乾かせるのに、雨でも気温は高め。暖房もゆるゆるとかけておかないと暑くて仕方ない。

明日から急に寒くなるらしい。

2か月以上さぼっていたお勉強をまた始める。大人向けの通信教育とあって、提出課題も結構緩い。きっとほとんどの人が挫折するのを見越しているんだろう。

今週中には郵便局まで送りに行けるといいなあ。。

食パンを全部食べてしまったので今日はパンを焼く日。今回から胡桃なし。ただのレーズン食パン。

今日のごはん

ハンバーグは存在感ある。。