毎日が日曜日35🍵今日はまちぼうけとステーキ🥩

買い物に行った。いつものスーパー。今日はおさかながあんまりよくない。

お肉は・・・とみると、なんと2枚で1000円のステーキ。これは買いでしょう。。
ということで2パック購入。

ばんごはんに焼いてみたら結構おいしかった。

ステーキ。焼くだけだから楽ちん・・と思えればいいけれど、結局のところみそ汁を作ったり、野菜を洗ったり。最後の洗い物はいつも通りだしあんまり楽ちんではない。

土曜日におじゃましていいですか?と言っていた[「おじゃまむし」からの電話は結局なく。待ちたくて待っていたわけではないけれど、なんか一日損した気がする。

今日のお昼は前から気になっていたうどん屋さんに行ってみた。家の1室を改装した感じのカウンターだけのお店。立ち食い蕎麦屋みたいな感じだった。

天ぷらうどん(450円)とおむすび(100円)一つ。
普通に家で作るようなうどんだった。あまり塩辛くないのでよい。ほそうどんで量もちょっと多い。あつあつであったまって、ユニクロによって帰ったころには汗だく💦。

今日のごはん