毎日が日曜日41🍵部屋着改造

家で来ている服はユニクロのスウェットにジャージズボン。履きなれると足元がもたもたしないので動きやすい。

だいぶん寒くなってきたのでフリースのズボンを出してみたけれど、、ジャージになれるとどうも裾が気になる。いちいち裾で床をするのも不愉快。裾を折り返してゴムを入れたらだいぶん違うんではないかと思いやってみた。確かに動きやすいし裾が絞ってあるので暖かい・・気がする。

今日はよい天気で部屋の中は暖房いらず。日がかげると少々寒くなるけれど先週と比べるとまあいいほうじゃないだろうか。

キーコーヒーから届いた株主優待を開けてみる。粉が1パックとドリップオンが2つ。カフェインレスも入ってる。アンケートがついていたので出しておいた。

今日のごはん

しかし・・・疲れた。働きすぎて疲れた。