毎日が日曜日96🍵彼岸花

最近時々見る白い彼岸花。これまでは赤いのしか見たことがなかった川沿いの土手に咲いていた。

今日は古着やタオルを持って福祉センターに持っていく。行く途中で彼岸花を見つけて、ごそごそとリュックからスマホを出して写真を撮った。
それからいった福祉センターでスマホについているJAL機がないことに気が付く。。。落としたか、、小さいから見つからないかと思いながらやっぱり今来た道を戻ってみる。

ない・・・・スマホをカバンから出したところまで戻ってみたら、なんか目に留まる白いもの。。近づいてみるとなんとJAL機。無事帰還。よかったぁ。。

それからあらためてイズミに行っていつものソフトクリームを食べた。

今日のお弁当