毎日が日曜日151🍵ハロワに行こう

予定していたとおり今日はハロワに行くぞ!と意気込んで昨日のうちに洗濯もしたので、今朝は洗濯は1回。トイレマットを洗ってもまだ間に合う。

予定では8時半ころから出て、市役所→広銀→ハロワ→イズミの予定。

朝起きてアレクサに聞いたら、今日は雲が多いという。それなら朝のうちが涼しくていいかもしれない。

と、思って出かけた。風が気持ちよい。予定通りに市役所の年金窓口で任意加入の話を聞く。
広銀に行って小銭を貯金する。730円と222円。

ハロワまでは地味に遠いけれど、なれるとそれほど苦にならない距離感。2号線沿いを歩くのがいちばん近い。帰りは裏のコメダ珈琲の前を通って帰ろう。

帰りはなんだかいい天気で、イズミまで歩いたらもう汗だく。目当てのセロテープを買いに上に上がったらフードコートと同じフロアだったので、やっぱここはアイス。夏休みが始まっていると思うのに、フードコートは誰もいない。アイスおいしかった。。

今日は初めてイズミでセルフレジを使ってみた。めんどい。

今日のごはん

今日のおべんとう

昨日のばんごはんの取り置きを忘れて急遽ウインナ(1袋全部・・この弁当箱はよく入る)。