毎日が日曜日154🍵足のべたべた

フローリングを歩くときとか、スリッパを脱ぐときとか、足の裏のべたべたが気になる。
もともと足裏にべたべた汗をかくタイプ。
足の裏でほこりを山ほど拾ってしまう。
馬毛のボディブラシを買ってみたけれど、なかなかすっきりしない。
靴下を履いたら、ゴムの部分がかぶれてかゆい。

ということで念願のたわしを買ってみた。ついでに足裏に塗るクリームも。これで足の裏を掃除する。

今日のごはん

朝、涼しいのでついつい寝坊して起きてみたら、枕元にたびちゃんが来ていた。

今日は冷蔵庫にぴったりとくっついた食器棚を動かせるかやってみた。ついでに食器棚の掃除も。なんとか3cmほどの隙間を作れた。これでだいぶん食器棚にこもる熱が下がるんじゃなかろうか。しかし、、よく動かせたな、、。