毎日が日曜日179🍵りふぉーむ

ようやくめどが立って6日から始まることになった。
壁紙の張り替え、畳→フローリング変更、押し入れのクローゼット化、床の間の本棚化などなど言いたい放題言ってやってもらう。

とりあえず壁紙から始めるらしい。1週間くらいで終わるのかと思ったらなんと1ケ月近くもかかることになった。

まあ、、仕方ないか。。途中で雨の日ができるだけ少なければいいけどねえ。。思っていた以上に準備が大変。

しかし・・・狭い家だだなあ、、。というか収納がなさすぎる。。

今日のごはん

今日のおべんとう

今日は陽射しがないので、思い立ってハロワに行った。途中から雨になってずぶぬれ。まあでも、慣れたというか、歩いてもさほど遠いと思わなくなった。
11時半から交代で休憩らしく待たされ時間がいつもの倍以上。
帰りは雨が上がって風が涼しかったので、イズミまで歩いて行って買い物をしてきた。