カウントダウン32🎉月曜日は大門

(´Д⊂ヽ、、ねむい。朝から眠い。

今日は久しぶりに大門にGo。
とりあえず確認しなければいけないことはできたので、夕方には引き上げて芝公園から三田線に乗って帰ってきた。

東京タワーはなんの色だかわからない、いつもとは違う色になっていた。

だいぶん日がかげるのが早くなってきた。

武蔵小杉でカレーパンとケーキを買ってくる。
どのお店もコロナ前と同じように開店している。

これと言ってあまりほしいものもない。
ケーキを買って帰ろうと思ったら、すっげー高い🍰だった。
まあ、、いいかごほうびご褒美。。

おひるはそばで、夜は買って帰ったカレーパンをひとつ食べてみた。
旨かった・・・けど胃にもたれる(笑)。