カウントダウン37🎉なんの試練だ・・

毎年年2回。うちの会社では業績の目標について面談がある。
業績というくらいだから、いくら儲けるか、という話なのだけれど、とてもじゃないけれどいくら儲けるかなど語る社員はいない。

最近の会社ってこんな感じなんだろうか。
わりと大き目の会社だからなのか、却って身動きが取れなくなっているように思う。

この面談が今年は10人。一人1時間がで10時間。何人かは1時間以上かかるから3日くらいかけてやることになるのだが、、面談の後は一人ずつコメントを記入する。
結局終わるのは5日後くらい。

今かよ、、、なんもかんもトラブル三昧の今かよ、、と思いながら黙々とこなす。

今日のおひるは、すずや!やっぱりチャーハンの方がおいしいと思う。