カウントダウン235🎉背中がいたい

昨日からなんか背中が痛い。
針仕事をしたせいか?片付けたせいか?

いやわけわからん教育動画を見たせいにちがいない。

今日は午後一で客先打ち合わせ。1週間の半分くらいをこのために取られてしまう。
うんざりしている。

今日のおひるは早めにそば。やっぱ出汁はちょっと濃いめがおいしい。

一昨日頼んでおいたノートが届いた。Kleidと中村印刷所コラボのノート。いい感じの紙質。使うのが楽しみ。

今日は自分で髪をカットしてみた。耳が出るくらいまで切るとちょと涼しい。
部屋の温度は28℃。もはや熱中症になるレベル。窓を開けるとうるさいし。エアコンはいくらなんでも早すぎる気がするし。

昼過ぎに陽がさすまでは非常に涼しいのに。。

今日は弁当袋を定形外で送った。ゆうぱっくも送った。明日は大量のごみを捨てる。これでだいぶんすっきりするか。