カウントダウン241🎉ゴールデンウイーク6日目

早いものであと1日でゴールデンウイークは終わる。
今日まで天気がいいらしい。朝からじゃぶじゃぶ洗濯する。

今日は何を作ろうか・・と考え考え。
毎日野菜を大量に食べるせいか体調はいい。静かなので夜もよく寝られる。

なんかいろいろ片付けて、もう捨てられるものは全部捨ててしまえ、、と川崎に送ることにする。到着は明後日。あれこれ詰めると箱2つ。

今日のおひるは鶏ガララーメン。
昨日出汁をとったやつ。角煮ラーメンと同じ分量で塩と醤油を入れたら、ちょっと醤油が多すぎる感じ。次は半分から徐々に増やしていくことにしよう。味は、、おいしかった。
角煮ラーメンとちがって、さっぱりしている。具が寂しいので、お昼前にスーパーになるとを買いにいった。

ばんごはんはみりん干し。あれこれちょっとずつ。