カウントダウン282🎉やらなければ・・

誰かがやってくれると思っているおばかさん。
・・・と少し前ならたくさんの中にそんな人がいる、という話が多かったと思う。

最近はそういう人が多いというはなしがもっぱらな気がする。
確かにね・・そういう気がする。

結局なんとかなるようになんとかするのがいかんのだろうけれど、なんとかしておかないとどうしようもなくなるからなんとかする。
矛盾している、というか、卵が先か的というか。

いずれにしてもいいことなど何もない。

そういえば、昨日はなんと会議が終わったあとにぴんぽーん。シーツが届いた。
送り主を見ると、なんと、広島の三原だった。
通販でモノを買うときに売っているお店の情報を見ることなどあまりないので、気が付いたら最寄りだったりすることもある。
届いた荷物を見て、なんか広島というだけでなつかしい気がするのは気のせいか。

ちなみにお店は廿日市だった。

今日は水曜日なので、お弁当の日。いつもの唐揚げ弁当。