カウントダウン311🎉飛行機にのる

最近の航空会社はコロナの影響で減便に継ぐ減便。
欠航になったら適当な便に振り替えられて慌てる。

今日の帰りの便は6:55かと思ってのんびりしていたら、6:10だった。。気が付いたのが五時過ぎ。いや時刻確認してよかった。。大慌てで出発。なんとか間に合った。。。。セーフ。

今日のおひるは残り物のお片付け。コーンスープ旨かった。

うちにいるアボカド兄弟は、ちょうど背丈が倍半分。スタートダッシュが違うとここまで差が出るか、と思うけれど、兄ちゃんのほうはなんかひょろひょろと高い。
ねぎのコーヒー畑は、これはコーヒーかいっ!?というくらい見事に選定されていてベンジャミン風になっていた。

残念なことにかわいかったとかぴはいなくなっていた・・・。