カウントダウン335🎉1日ダラダラ。。

今日で1月が終わりかーー。と思うと、早いなあ、とあらためて思う。
けれど、この1年、なにがなんだかよくわからない間に過ぎてしまったような気がする。

これまでになく家に居て、それはそれで居心地はよかったけれど、かなーーり足腰弱っていると思う。こんな2,3歩歩いたら玄関まで出てしまうような狭い家だとなおさらだ。

こんな時だから、というのもあるけれど、単身赴任中のはずの人がずっと自宅にいるのが当たり前になっているらしい。そりゃまあ、会社に行かなくてもよくなれば、別にどこにいても一緒で、それなら自宅の方がお金もかからなくていいし、身の回りのこともしなくていいから楽なんだろう。

わからんでもない。。
来年4月には、単身赴任解除になる人が出るらしい。
なんだかんだで単身赴任はお金がかかる。

今日は1日ダラダラとシゴトをする。
ちっともやる気が起きない。
これはもう単身赴任とか、そういうものではなくて、シゴトするかどうか、そういうレベルだなあと最近思う。

昨日昇格試験の結果が出たらしい。あまり調子はよくなかったそうだけれど。
代わりになる人がいたらいいなあ、と思う。

今日のおひるは残りのレタスとブロッコリーを消費。