カウントダウン357🎉なぜやらない・・

とりあえず、今日頑張れば明日は休みだ。。
とは思うものの、、やっぱり休みの日はオシゴトになる。

今日はゴミの日。
早起きしてごみ捨てに行く。夜明け前。
家から持ってきたプラスティックハンガーを廃棄。

毎日8時間足らずの就業時間の間にこんだけの資料を作るなど無理な相談。

それにしても、最近「なにすればいいんでしたっけ?」とか「どうすればいいんでしたっけ?」と聞く人が多い。自分のような年寄りならともかく、今一番脂ののってないといけない若手に多い気がする。

テレワークになってからよく言われる二極化。
二極化するのは勝手だけれど、その迷惑をこうむるのはごめんだ。。。

今日のおひるは山盛りレタスとチョリソー。やっぱりレタスは、マヨネーズと醤油に限る。


使っていたハンドクリームがようやくなくなったので、新しいやつを下ろした。今度はAtrix。べたべたしなくて使いやすいけれど、もう少ししっとりしてくれた方がいい。
正月休みに血がにじんでいた手はだいぶん落ち着いてきた。