カウントダウン358🎉まだ木曜日

月曜日に関東に帰ってきて、年末にゴミは全部捨てておいたので、今週は金曜日だけごみ捨てがある。と、思ったら、今日は今年初めての小物金属の日。針金ハンガーを捨てなければいけない!頑張って早起きした。
まだまっくら・・・。

今週頑張ったら3日間休みなので、あわよくば福知山まで行ってこようかと思っていたら。

まず、雪。なんだか豪雪になるらしい。
そして、緊急事態宣言。今週金曜日にでも出るらしい。

またすごもり。
まあ、寒いから家の中でぬくぬくすることにあまり反対は出ないようだけれど、それにしても関東は感染者が増えすぎ。
どんだけクリスマス前後に遊んだんだろう。

今日はうどん。あったかいうどんがありがたい。。

最近気に入っているおやつ。むき甘栗。
スギ薬局で358円。
これはおいしいのでお取り寄せしようかと思ったら、なんと、、ネットだと1袋が1000円近くするのか、、安いところでも600円。スギ薬局どんだけ安いんだろう。

まあ、先日のドーナツと一緒で、おいしいからと買い込んでまだ全部食べれてない。
ネットで注文するのはやめておこう。