真冬日⛄

朝起きたら冷たかった。最近は7時回っても夜が明けない。

いったん昨日のよる洗った洗濯物をエアコンで乾かして、えいっとエアコンを消して掃除をした。

陽が照っていたので洗濯物は外干し。。

エアコンを切ったままだとまあ寒い寒い。。

午後になったので、晩御飯の支度をした後洗濯物を取り込んだらイマイチ乾きが悪い。今日は風がないからか。。。

んでまたエアコンをつけた。ちょっとだけ部屋があたたかい。。

今日のおしごと

・ 玄関ととおちゃんの部屋のそうじ(いつものやつ)
・ 洗濯機の隙間とか冷蔵庫の隙間のそうじ(ほこりだらけ)
・ 額縁の硝子をとりはずした(危険ごみに捨てる)
・ パン焼いた(今日から全粒粉を替えた)

今日のおべんとうとごはん

ダイソーの額縁(新品)が余っているので、カレンダーでも作ろうかと考えている。
とりあえず、写真はこれ。

カテゴリーLIFE