Seriaふたたび

朝起きたら雪が降っていた。いつもよりちょっと寒い朝。
そうかと思ったら陽が差してよい天気になったので、トイレマットとバスマットを追加で洗ったら、、、いきなり雪が降り出した。なんじゃそりゃ。。

いつもいくJAの近くにSeriaの新店舗が出来たと聞いて行ってきた。
正確には行く予定はなかったけれど、生協にいなりあげを買いに行ったついでに行ってきた。

まあ、、Seriaに限らずこの手のお店は実質どこの店舗に行っても大した違いはない。

今度いったら見てみようと思った平皿はなぜかほしいサイズだけが売れていて1枚しか残ってなかったので断念・・・というかすぐに困っているわけではないし。

結局毛糸を3玉だけ買って帰ってきた。

店内結構なにぎわい。Seriaは他の100均とはちょっと風情が違っておしゃれ?とか気の利いたものでかわいいものが多いので人気らしい。100均に見えないところがいいんだろうか。

ま、、いずれにしても反対方向に行かなくてもよくなった分行きやすくなった。

今日のおしごと

・ ひたすらごはんを作る

今日のごはん

おやつにドーナッツを買ってきたら、、胸焼けした。

今日はいつも使っているショルダーバックの中にポケットを付けた。
(Seriaでもらったエコバックをチョキチョキして使ってしまった。)

カテゴリーLIFE