半年ぶりの歯医者さん🦷

歯医者さんから検診のお知らせはがきが届いたので、予約して行ってきた。

実は前歯の3/4は作り物で時々歯医者さんが削って補修してくれる。

今回はフロスを通していて欠けたところを直してもらった。いままでで一番Goodな出来かもしれない。

なんか虫歯みたいに黒くなっていたところがなくなってよき。

お掃除もしてもらって歯茎はとてもいい状態だと言われた。歯磨きがんばってよかった。

天気が悪いのでエアコンで洗濯モノを乾かす。風でちょっとだけ湿気を飛ばす。

それにしてもなんかものすごい高湿度でエアコンをつけると暑いくらいの気温。

久々に除湿機を出した。

今日のおしごと

・ たびちゃんのグッズを入れる引き出しを用意した(トトロのDVDデッキがあったところに置いた。ぴったりサイズだった)
・ ダンボールと雑紙をくくった(明日の朝ゴミに出す)
・ 年賀状に「年賀」のスタンプを押した

今日のおべんとうとごはん

カテゴリーLIFE