コメダ☕

寝坊した。昨日の夜が遅かったので、起きたら6時半を過ぎていた。。
夜中に目が覚めた時には3時半だったので、やった、まだ寝れると思ったのがいかんかったのか。。しかし冬のおふとんはあったかで気持ちいい。

ペースメーカーの手術には立ち会わなくてよくなったので、ぽっかり休日のとおちゃんとお昼はコメダに行った。

今週は今日だけ晴天のようなのでせっせと洗濯をした。

そんで今日も株でまけた。

歯医者さんから検診おしらせのはがきが来ていたので今週予約を入れてみた。
もう半年経ったのか~。早い。。

今日のおしごと

・ トトロのデッキを片付けた(とおちゃんが外した)
・ くつ磨いた
・ とおちゃんの本棚の硝子を拭いた

今日のごはん

お昼はコメダだった!

今朝の空はなんかきれいだったなあ。。

カテゴリーLIFE