ペースメーカー💓

今朝は曇りで洗濯モノが一向に乾きそうにない&底冷えしてなんか寒い、、というわけでエアコン出動。

月曜日はくたびれているのでなるだけ作業したくないけれど、なぜか山ほどの洗濯物。
カゴに突っ込んどけば夕方には洗いあがって返ってくる便利なクリーニングサービスくらいに思ってるんだろうか。

もう少し乾きやすいものとかアイロンがいらんものとかにしてくれたらええのに。

夕方ゴミ出しに行って郵便物をとって帰ってきたら人影が家の前に。

ばあさんが心臓にペースメーカーを入れることになったと言ってきた。入院の時の保証人になれと。

いやだ・・・と思ったけれど仕方ない。

とりあえず明日のワクチンが済んでから考える。

今日のおしごと

・ 新聞ぶくろを作った(明日の作業の前倒し)
・ 天気悪いけどトイレマット洗った(やっぱり土日しきっぱだと臭ってくる)

今日のおべんとうとごはん

弁当もねえ。。前の日の残り物があったときだけ、という話だったと思うけれど、えらそうに今週は~とかいうな。

カテゴリーLIFE