特定検診

今日は寒くなる寒くなると聞いていたのに朝はほんわりと暖かかった。
今日は特定検診の日。社会保険に入っていると年に1度受けないといけない健康診断。
人間ドックの予約をしようとしたら満席でダメだったので、素直に病院で検診を受けることにする。

身長、体重、尿検査、血液検査とものすごく簡易な内容だけれど、これでやらないといけないことが一つ減ると思えばまあええか。

予定通りに病院に行った。はじめていく病院で家から徒歩5分くらいか。。。こんなに長く住んでいても一度も行ったことがないってのはどうよ、、、。歩く道も初めてかもしれない。

思ったよりもきれいで人気のある病院みたいだった。

来週はコロナワクチンをここで受ける。

今日のおしごと

のんびりした。なんかしてるんだろうけどな。。忘れた。

今日のおべんとうとごはん

カテゴリーLIFE