カバンを売ってきた👜

何事もうまく行かない日、というのはあるもので、朝パンを食べようとしたらカビが来ていた。夏ならともかく、この時期にアオカビとかってあるか?結構派手にわいていた。
やっぱ昨日一昨日とエアコンつけっぱだったせいか。。今度から牛乳の量は減らして、週の後半は冷凍庫に入れよう。

洗面所にある液体ソープがぷしゅーっと出てくるやつの赤ランプが点滅していたので、電池切れか?と蓋をカパッと開けたら中から茶色の水がどばーっと出てきた。電池さびてるし。。この液体は水が浸水したのか、電池から出たのかよくわからんけれど、とりあえず乾かして新しい電池を入れたら動いた。ついでにセンサーライトの電池も交換して、速攻で市役所へGOだった。

押し入れの中には箱が3つあってそれぞれ、普段着、ちょっと余所行き的な、タオル、が入っている。服とか、いろいろ捨てまくった結果着るモノは吊るしとこの箱2つで収まっているのだけれど、置き場のないカバンを上に置いてしまうので出すときにいちいちめんどくさい。

どれも気に入ったものではあるものの、、このままおいておいて使うことあるか?と考えると甚だ疑問。

思い切って売りに行った。全部で24000円。なんだかねえ。買うときにはこの10倍、とはいわんけど、そんくらいかかってたのにねえ。。そんなもんかねえ。。

くるっと1周したきただけだけれど、、暑かった。。。

今日のおしごと

・ カバンの片づけ
・ 夏用布団洗った
・ パン焼いた
・ 電池捨ててきた

今日のおべんとうとごはん