今日はよい天気🌞

昨日の雪がうそのようなよい天気。風もある。洗濯モノも大量にある。

晴れてよかった。

昼間は汗がでるくらいの暖かさ。。そこにエアコンとか普通ならないけれど風邪ひきがいるので仕方なく。

2、3日は好天が続くらしい。

があちゃんの帽子を編もうとかぎ針を出してきたけれど糸が太すぎてこれはムリだ💦。

去年たびちゃんのを編んだときのやり方もすっかり忘れてしまった。。。またYoutubeでお勉強。。

今日はたびちゃんたちのDVDデッキが来た。さっそくTVにつないでもらって動作確認。問題なし。明日は朝から見放題再開。

今日のおしごと

・ タイヤ交換を手伝った
・ ダンボールとか雑紙を捨ててきた

今日のごはん

カテゴリーLIFE