エアコンでぬくぬく

朝から雨が降ったり止んだりの天気と聞いていたけれど、結局雨は朝方上がった。今日は季節はずれの黄砂が来るというので洗濯物は中干しで、、と思っていたのに、いざ中に干してエアコンをつけたら暑い。

黄砂も9時ころには太平洋に抜けていたようなので、洗濯物を外に出してお昼過ぎまで乾かした。あとは中でエアコンで仕上げ。

体調いまいちなので、ずっとエアコンつけっぱなしでぬくぬくの1日だった。

風邪薬でぼーっとしているので、生協の荷物を入れるのも忘れていた。

今日のおしごと

・ エアコンのドレーンホースがはずれて水浸しになったので、取り付けた(ついでにベランダの高いところをそうじ)
・ 明日の雑紙とダンボールをくくった

今日のおべんとうとごはん

今日はおべんとうはなしだった。

カテゴリーLIFE