気球が飛んできた🪂

なんとなく1日が終わる。

朝洗濯を2回(昨日の分と今朝の分)するとなんかいろんなリズムが崩れてしまう。
9時までに全部終わらせて余裕がある、、、のがいいのに、気が付いたら9時過ぎていた李する。

今日は角煮(たった4切れ)を作る予定だったので、とりあえずブタを茹でるか、、と思ったらもう9時を回っていた。

昨日外歩きをしたので、ごみ袋も作ってない💦。

あわてるなんとかはもらいが少ないw。

洗濯物を干していたら気球が飛んでいた。

ジブリのDVDデッキはひなたぼっこすると動き出す。

今日のおしごと

・ 新聞の袋作った
・ 重曹補充

今日のおべんとうとごはん

昨日の肉豆腐の残り食べたかった~。

カテゴリーLIFE