2日続けてお外を歩く・・

今朝は冷えた。この秋(冬?)一番だと思う。

今日も朝から株がうまくいかないので、さっぱりとやめてお外に行った。
チョコレートの懸賞はがきを投函して、うがい用の紙コップを買ってきた。
ついでに昨日忘れた牛乳も買ってきた。

寒くなったせいかジブリのDVDデッキがうまく動かない。
今日も朝から何度も入れたり出したり休ませたりを繰り返したけれどちっとも動かない。

これはもう買い替えか?と思っていたら、陽が照ってすっかりあったまったころにやっと動いた。寒いとだめらしい。

今日のおしごと

・ 本当なら新聞袋を作るはずの日なのに、昨日洗濯をしなかったら朝9時までに用事が終わらなかった。。。明日にする。
・ たこ足の足が外れて落ちるので、そのまま片づけられるようにしてみた(がたがたするのもタコ糸を使ってちょっと揺れが少なくなるようにしてみた)
・ 海苔出した
・ うがいコーナーを作った

今日のおべんとうとごはん

最近北側の山の方に橋みたいなのがある、、、と思ったら病院屋上の鉄骨だった件。

カテゴリーLIFE