ひさびさにセリア

さいきんご無沙汰だったセリアに行ってきた。ひととおり買いたいものは買ったので、今回は前から気になっていたちょっと便利なグッズを探しに行ってみた。

けど、、ないものはなかった(笑)。

帰りにシュークリームをGet。お昼と夜とで1個ずつ。これは作り方を研究しないといけないか?

買い物の途中で雨が降り始めたので帰って洗濯物はエアコンで乾かした。電気代が気になる。。

今日のおしごと

・ なんもしてない。ひたすらごはんを作る。

今日のごはん

やきそばがなんかうまかったなあ。。皮串は脂を落としすぎないようにしてみたけどたれが緩すぎて味がいまいち。。

炊き込みごはんは残らなかった。。残念。

1日立ちっぱなしでくたびれた。。それにしても寒くなった。