予定通りの雨☔

粗大ごみはいつのまにかぜーんぶきれいに回収されていた。毎度驚くすごい早業。

雨といっても霧雨みたいなしとしと雨でじっとり。洗濯モノが乾かないやつ。

朝から除湿器で対抗したけれど、気温が下がってきたのでパワーいまいち。
なので、今期引退していたサーキュレーターを引っ張り出してきた。

サーキュレーターはやっぱ最強だった。。風圧でパンツが吹っ飛ぶくらい。

今日のおしごと

・ 生ごみを入れるステンレスバケツの底にキャスターをつけてみた。
・ たこ足の足が降りないようにしよう・・・とおもったけど失敗じゃった💦

今日のおべんとうとごはん

今日は残り物がいっぱいだった。。

来年のぶろぐは。。。おしごととごはんだけにしとくか。