1日ダラダラ~♪

明日までいい天気らしい。今日は水曜日、天気もいいし、宅配も来ないのでちょっとお外に出てみるか、と外に出たら風が冷たくて結構気持ちよかった。

12月のワクチン接種予定が公開されたので見てみようと思ったら、なんと11月最終週に1日だけぽっかり空き枠を発見。すぐそこの病院だし。これは買い、、ではなくて、予約でしょう。

今日のおしごと

・ ポット洗浄
・ 洗濯袋とごみ入れの袋の磁石が端まで引っ付くように改良
・ 芳香剤の補充

ハッカ油が虫の忌避剤になると聞いて毎朝外のハンカチにふりかけている。確かにカメムシが洗濯物につくことはなくなった、、、けど、もしかして単に寒くなっていなくなっただけなのかもしれない。

今日のおべんとうとごはん

おべんとうはなし