のうこうそく

脳梗塞で入院、という連絡があったのが日曜日。そんで今日が火曜日。

11月から年末にかけてはやることが多いので追加はいやだなあと思いながら、なってしまったものはしょうがない。100万円。。。

ワクチン予約システムをみていたらたまたま近所の病院に1枠空きがあったので予約を入れてみた。明日の朝9時には12月分の予約が公開されるらしいので、そっちの方が都合がよければそっちにするか。。

午前中に皮膚科に行って切り取ったホクロのその後を診てもらった。2週間後にもう1度行かなければいけない。

火曜日が病院に行く日になってしまった。

夕方川向うに救急車がやってきた。なにごとか。。。しばらく見たけれど発信する気配なし。

今日のおしごと

・ 新聞袋を作った
・ 冬用の敷毛布を出した(ついにシーツあらった!)

今日のおべんとうとごはん

今日は出張なのでお弁当はなし。

今日も株あがらず、結局ひとつ損切りでー11万円。せっかく300万になったのにね。

明日はどうかな~。