今日も夏日・・

明日は雨らしい。ごみを山ほど出さないといけない日に雨とはついてない。

今週は粗大ごみもやってくる。好き勝手にゴミを出してくるから家がゴミ屋敷になって気持ち悪い。

皮膚科にもいかないといけない。

シーツを洗って敷毛布を出そうかと思ったけれどゆうべは暑くて布団を脱いでいたので、やっぱ今日はやめて雨上がりを待つことにする。

やらないといけないことがあると思うと落ち着かない。

休みがほしいなあ。

今日のおしごと

今日もなんもしてないけどひたすらごはんを作る

今日のごはん

かき揚げ買ってきた・・・けどいまいちだった。

だんだんいろんなことが面倒になってきた・・・。飽きっぽくて燃え尽きやすい性格w。