今日は祭日(文化の日)

金曜日が祭日だと3連休。

朝起きたらすごい霧で、結局11時ころまで晴れ間が出なかった(晴れたら晴れたで超暑い)。

そんでBOOKOFFに行って模型と電子辞書を売ってきた。10,400円だった。
残念ながら昔の本は値が付かず廃棄処分になった。

考えてみれば、よほどのモノでなければ持っている人にだけしか価値はないんだろう。

今日のオシゴト

・ とおちゃんが出してきたゴミ(ダンボールとかビデオテープとか)を片付けた
ビデオテープは燃えるゴミに出せるけれど、全部で7袋とか、ちょっと非常識な気も。
おまけに月曜日は雨だし。。なんでもっと早く出せと言ったときに出さない。。
・ アームバンドとお守り用の腕輪直してみた。

今日のごはん

今日はおひるごはんを作らなくていいのでひさびさにコメダに行った。

カテゴリーLIFE