ダラダラの1日

今日のごはんはシチューだ。。
昨日病院帰りに買い物に行ったので買い物もなし。
大きな洗い物もなし。

ダラダラ過ごす・・。ばんごはんの支度はお昼過ぎまでに終了。

今日のおしごと

・ 重曹だした(ついでにクエン酸とかの補充もしといた)
・ 洗濯石鹸だした
・ キッチンの流し用ごみぶくろを出した
・ 砂糖をだした
・ ポリ袋入れに磁石の板を貼ってみた(風呂場のごみばこにしていたやつのをはがして貼ってみた→残った奴はどうする?)
・ ほしえのきとりこんだ
・ アームバンド直した

今日のおべんとうとごはん

突然がっしゃーん、と音がしたと思ったら、ぶらさげツールの金属板が落ちたのだった。
両面テープで貼りなおす・・・。

今日もいい天気だった。夕焼けがきれいだ。。

前の空き地はそろそろ造成完了っぽい雰囲気。コベルコちゃんが1台いなくなってる。トイレはまだある。。西側のコンクリ壁を作っている模様。3軒か、、4軒か、、、。どっちだろう。

カテゴリーLIFE