焼き鳥作った🍗

今日は餃子だ、、とばかり思っていたので、晩御飯に何を作るか考えてなかった。

今日はおさかなだな、、ということで、さんまといつものアジ2匹お刺身用を買ってきた。

冷凍庫にあるもの、、、と思いながら、これと言って使えそうなものがない。

何の気なしに買った鶏皮・・冷凍しようかと思っていたけれど、ふと思い立って皮串にしてみた。時間かかったけどうまかった。。。

今日のおしごと

・ シーツ洗った
・ 新聞まとめて捨てた(なんと!雑紙もいいことがわかった!)
・ カーテンを閉めるひもを付け替えた

今日のごはん

ミートソースはやっぱりからかった(コンソメ入れすぎた気がしていた。。)

カテゴリーLIFE