あしたは雨☔

夜明けが遅くなって日暮れが早くなった。
夏場には早く秋冬になればいいと思ったものだけれど、この季節はものすごく乾燥するのを忘れていた。加湿器はコーヒーの木用でとても自分のためにはなりそうにない。

あしたはちょっと雨が降るらしい。予報通りなら午前中だけ。ちょっとはお湿りになるだろうか。

今日のおしごと

・ ダンボールを束ねた(明日ゴミ捨て場に持っていく)
・ お風呂の排水口のそうじ
・ 脱衣所のごみ箱を替えてみた

今日のおべんとうとごはん

今日はお弁当はなし。明日もなし。今週は2日だけだったな。

今日も昼間は夏日だそうで確かに暖かかった。
前の空き地の工事は土を入れる段階らしく、重機が動いていてうるさい。
暑い、うるさい、乾くの三重苦。

夕焼けはきれいだった。