お外に行く日🔋

あしたは今日よりも暑いとかいうので、できればお外に出るのは今日のほうがいい。
とりあえず市役所に乾電池を捨てに行こう。こないだ交換した温度計の電池がなんか液漏れ直前だったので、早いところ処分しなければならない。。。

と、、思って市役所に行ったら、電池捨て場に「ボタン電池OK」の張り紙があった。
およ、こないだまで乾電池だけと書いてあったような気がするが。。。

これは持って行かないと。。次に電池🔋を処分するときにボタン電池も持って行こう。。。一体いつだ。。。

それからセブンイレブンでおいしくなったメロンパンを買って、スーパーで牛乳とお徳用のスライスチーズを買って帰った。

メロンパンとチーズはイマイチだった。。。まずくはないけれど、うわさほどおいしくもない。

今日のおしごと

・ 換気扇そうじ
・ とおちゃんのシーツ洗濯
・ 植木鉢の土を小分けにして鉢を洗って干した(ポポーの種はスポンジに植えてみた)

今日のおべんとうとごはん

予定していたおべんとがいらなくなったので、今日はお弁当のおかずを作って食べた。これもなんかいまいちだなあ。。今日のごはんは全体的にいまいち感だった。

カテゴリーLIFE