今日ははたらく・・・

今日もお天気の予定。
こうも晴天続きだと空気が乾燥して面倒だけれど、洗濯物はよく乾く。

今日のおしごと

・ パソコンの棚裏をそうじ
・ 台所の調味料入れとかの棚掃除(下に敷いているクロスを洗濯)
・ 新聞のごみ袋つくった
・ リュックの肩紐の長さを直した
・ 網戸のそうじ
・ 洗濯ホースをゴムでフックに固定した
・ 温度計の電池交換
・ 植木鉢の土を袋に詰めて鉢をあらった

今日のごはん

今日はとおちゃん歯医者さんでおべんとうなし。

毎年のことながらこの時期の夕焼けはきれいだと思う。

前の空き地の工事はここ2日ほどお昼をかなり過ぎてからごそごそしている。今日は重機が動いて土をならしていた。そんでおわり。いつまでかかるんだろうか。