降る降る詐欺☔

祭りだというのに今日は雨が降った。終わりまでもつかと思ったけれど昼過ぎから降り始めて、結局夕方過ぎても止まなかった。ザーザー降りではなかったから、まあ、、なんとかなったんじゃなかろうか。

結局祭りのエリアには一歩も踏み込まず今年も終わってしまった。

うちの周りにもお祭り騒ぎの人はいないw。

しかし・・午前中からフルフルと言いながら結局降り始めたのは午後3時を過ぎたころからって、どんだけいい加減なんだか。。

今日のおしごと

・ ポットの延長コードを交換
・ とおちゃんの冬布団を出した
・ 椅子の背あてクッションが調子悪いので作り直した
・ 床の敷物出した
・ くつみがき

今日のごはん

くりごはん🌰うまかった。

今日も🌰むいた。

白ネギの青いところでぬた作ってみた。

カテゴリーLIFE