イボコロリ

唐突に思い立って皮膚科を予約した。
首筋にできたイボに服がひっかかって痛い。去年のようにとってもらおう。
親指のやけども診てもらおう。
ついでに鼻のほくろも取れるかどうか聞いてみよう。。

ということで残り待ち時間を見ながらあと7人というところから突然「もうすぐです!」と表示されたのであせって病院に行った。

こういうときに信号も横断歩道もなくたどり着ける近さはありがたい。。

で、今日は首のイボと指のやけどだけ。鼻のほくろは24日にとってもらうことになった。

今日のおしごと

・ とおさんの部屋のカーテンをつるした
・ 新聞袋を作った

今日のおべんとうとごはん

カテゴリーLIFE