朝からドタバタ💦

飼っていたヘビ🐍が死んだそうな。もう8月のコト。
どうりであれほど持って行っていた新聞を取りにこなくなったはずだ。

おかげで不要な新聞を廃棄しなければいけなくなってしまった。

今日は朝から空気清浄機と餌の保管に使っていた冷凍庫を廃棄するために家電量販店へ。
冷凍庫は無名のメーカーのものだったので、廃棄費用が6000円くらいかかって、さすがに自分で払っていた。

それからいつものように買い物に行って帰ったらほぼお昼。昨日ミートソースを作っておいてよかった。。。けど、あんだけ時間がかかっても食べるのは10分かそこら。
やっぱりミートソースはわりに合わん食べ物だと思った。おいしかったけど。
最近お肉を食べないので、お昼がミートソースで晩御飯が餃子なのはおなかにこたえる。

今日のおしごと

・ 冷凍庫と空気清浄機の廃棄
・ ダンボールと新聞の廃棄

今日のごはん

JAで栗を買ってきたので明日はくりごはん。

しばらくみなかったほうれん草もあった。シーズンスタートか。