本日は晴天なり

早いもので9月がもうすぐ終わってしまう。
楽天証券から手数料0円コースの案内が来ていたけれどとりあえず保留。
ダークプールってのはいいもんなのかね。。

今日はものすごい天気で夏とは違う超絶な暑さ。洗濯モノはよく乾くけれど、相変わらずの工事の騒音に暑さでヘロヘロになった。

今日は朝から炊き込みご飯とか明日のお昼のミートソースの仕込み。
今日は生協から餃子がくるので明日は餃子だな。。。

いずれにしても楽ではない。。。

今日のおしごと

・ シーツの洗濯
・ 洗濯機のホース収納を見直し(ついでに下に敷いたラップも交換)
・ ダンボールと雑紙を縛った
・ ウルトラマンを片付けた

今日のおべんとうとごはん

今日の夕焼けはきれいだった。

そんで今日は中秋の名月。

今日ミートソースを作っていた時に思いついてやってみた。ほんとは裏ごし用の網だけれど、サイズぴったりでこりゃいいかも。

今日のしょうゆごはんもおいしかったw。

カテゴリーLIFE