雨降って・・地ならしがうるさい

今日の雨に備えて昨晩から除湿を入れて洗濯物を乾かした。
朝の洗濯も昼過ぎまでにぎり乾いた。気温が低くなってきたけれど除湿器を使うとまだ暑い気がするのでエアコンで除湿冷房。が、、、ちと涼しすぎるか。。

昼過ぎまで風が強くて雨も降っていたのでこういう日はベランダ掃除。

思ったよりも早く雨が上がって湿っぽいけれど涼しい風が吹くようになったので、窓全開。

今日も株価は上がらずしょっぱい😫。

前の空き地は午前中から入口の幅を広げる工事が始まったらしい。窓を閉めている間はよかったけれど、窓を開けたらまぁうるさいうるさい。ま、、、仕方ないか。

今日のおしごと

・ お風呂の排水口そうじ(ついでにカビ取り)
・ ベランダそうじ
・ トイレの洗剤補充
・ 電子レンジのそうじ
・ たこ足のフックの部分を切断(これで一気にたためるようになった)

今日のおべんとうとごはん

今日は鶏を焼いた。焼くとなんかちっちゃくなる。。。