三連休の三日目

コメダに行った。1軒目はなんと駐車場に車がみっちりで1台の隙もないので断念。2軒目は駐車場こそだだっぴろいものの待ち行列。しばらく待ってようやくシロノワールにたどりついた。しっかし、、冷房効きすぎで超寒い。早々に退散。

今日のばんごはんはお肉。おさぼり曜日。
あしたからのおべんとうのおかずを準備して、本当なら15時過ぎには捨てに行く可燃ごみをとおちゃんに頼んだら・・・。

どうせあとで下に降りるのでその時に捨ててくる、、、とな。

そんでゴミ持って降りるころにはとっぷりと日が暮れて、大きく開けたドアから蚊が入ってきた。

頼むんじゃなかった。。。自分でいけばよかった。。。がっかり。

今日のおしごと

・ 浴室のかべそうじ(ドアの下とかパッキンみたいなのもそうじ)
・ ポリ袋の詰め替え(ポップアップで取れるやつ)
・ ポリ袋(厚手)を再び冷蔵庫に装着(リベンジ)
・ パンの入っているダンボールの整理(粗大ごみ用の箱を大きいのにしたかった)
・ 芳香剤の補充
・ 網戸のそうじ
・ シャンプーとボディソープの補充
・ パン焼いた(今日はきれいにできた)

今日のごはん

おひるはコメダ。スマホ忘れていった。

今日の朝焼け。

あかぱっくんを買ってきた。たびちゃんのおもちゃ。なぜかマンションに入居している。。
ポイントがたまっていたのでタダだったw。