三連休の1日目

仕事をしていた時には連休というのはちょっとだけうれしかったような気がする。
ただまあ、、休みのようでちっとも休みでなかったのは否めないけれど。

今は連休と聞くと眉間にしわが寄る。
いや、、朝から晩まで働きどおし。

今日は曇りの予定だったけれどなんとなく晴れてきたのでシーツを洗濯した。
最近の湿度の高さでなんかしっとりしていたし、たまにはカラリとしたシーツで寝たいものだと思ってあらった。

今日のおしごと

・ シーツの洗濯

今日のごはん

今日のばんごはんはサンマだった。ひさびさのナポリタンはうまかった~。けどおもいな。。

今日はJAでポポーとビーツを見つけた。
ポポーはばんごはんの時に食べてみたけれど、、、、なんかぷにゅぷにゅしてあまり気持ちのよい触感ではなかった。