散髪の日🦞

蒸し暑い・・・ムシムシする・・・けどまあ朝方は涼しい。
今日はなんかいまいち気分もよろしくないし、髪でも切りに行こうかと思い立って行ってきた。

途中で美術館の前を通って「ねずみくん」がまだやっていることを確認。

しかし、、暑い。汗だく💦。今日も二番街を通って美容院に到着。

そんでおもいきり刈り上げ。

帰りに美術館に寄ろうかと思ったのになんか雲行きが怪しい・・・。

美術館はやめとこう。。

帰ったらぐっしょり汗をかいていた。。なんじゃこりゃ。。。

今日のおしごと

・ 粉ものの補充

今日のおべんとうとごはん

今朝の朝焼けは夕焼けみたいだった。

たびちゃんたちは今日も一生懸命見るw。