ねむい1日😴

朝晩は涼しくなったとはいえ、やっぱり暑い。
今週ほど早く1週間が終わればいいと思ったことはここ最近なかった気がする。

今日は午前中配送を頼んでいたAmazonがやらかした。
「できるだけまとめて配送」を頼んだのに、なぜか包は4つに分割されて、さらには午前中に届かないものまで。

置き配を頼んでいても結局1Fのエントランスから入れないので入口から呼び出される。
なんだかな、、、古いマンションなので宅配ボックスもなく、まあ仕方ないっちゃ仕方ないか。。けど時間通りに来ないってのはどうよ。。結局今日はお外にいかなかった。

今日のおしごと

・ とおちゃんの冬用シーツの洗濯

今日のおべんとうとごはん

おべんとうは撮り忘れた。

今日はなんかへんな天気。スポットで雨が降っていた。こっちまで来るかと思ったけど、こなかった。

カテゴリーLIFE