カラリと暑い🌞

最近にない低湿度。朝洗濯を終えて、やっぱシーツも洗っとくか、、んでさらにやっぱガーゼケットも洗っとくか・・・で11時半にはだいたい全部乾くという。

ガーゼケットはここのところの湿気となんか寝苦しい蒸し暑さでなんとなくしっとりしていたけれど、カラリと乾いた。

今日は雲一つない晴天でなんか超久しぶり。

が、、外に出る気にはなれん猛烈な暑さ。

明日からは曇りらしい。

今日のおしごと

・ シーツとガーゼケットの洗濯
・ とおちゃんの部屋のそうじ
・ Amazon定期で届いたウーロン茶の詰め替え
・ トイレの洗剤とか重曹とか補充

今日のおべんとうとごはん

シンク下をなんとかもう少し使いやすくできんか、、とおもってセリアで買ってきたクラフトの棚(自分で組み立てる)、、、やっぱりパーツ不足だったw

カテゴリーLIFE