9月3日・・・暑いのだ🥵

上天気なのは今日しかないらしい。
昨日までぐずぐずしていたけれど、今日は久しぶりに猛暑。

とはいえ・・・入道雲が出ても、気温が爆上げしても真夏のそれとはやっぱちょっと違う。

今日はよく働いた・・・。

今日のおしごと

・ 換気扇そうじ
・ 枯れてしまったアボカドの始末(代わりにねぎを植えてみた)
・ 植木鉢のさらを洗った
・ 弁当用のおかずづくり
・ くつみがき

今日のごはん

おひるはやきそば(冷凍してあったそばがこれでなくなった)
二十焼きまで食べられなかったので明日のひるごはんにする

夜になると秋虫が鳴くようになった。結構大きな声がする。写真で見るとどこの都会だ、、という感じになる。なんだこれ。

カテゴリーLIFE