こんな日はベランダの掃除を・・・

と、思いながら、なんかやる気が出ない。今日は雨が降るというので、朝からエアコンで除湿冷房。確かに汗はかかなくていいけれど、なんかエアコンの風は調子悪い。

毎日マンガ三昧で1日が終わる。まあ、、、こんな日もあってもいいかあ、、などと思ってみる。

久々に会社の人からLINEが来たと思ったら、モバイルルーターの棚卸がうまく行かなかったらしい。辞めてもう1年半以上たっているのにいまさら元部下のことでクレームが来てもねえ、、、。会社なんて1年とか2年じゃ変わらんものなのかもしれない。いずれにしてもうんざりだ。。

今日のおしごと

・ ベランダのそうじ
・ 新聞ぶくろを作った
・ 換気扇そうじ
・ ぬいぐるみマンションのそうじ

今日のおべんとうとごはん

今日は1日雨が降ったり止んだりで不思議な空模様だった。曇り空の下に白い雲。